声優の梁田清之さん逝去 | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


家に帰ってYahoo!のリアルタイム見て知ったけど、声優の梁田清之さん亡くならはったんや。
真殿さんが梁田清之さんの訃報をTwitterで発信してたけど、梁田清之さんって何歳やったかな思ってネットで確認したら57歳って書いていて、思っていた以上に若かった。

鶴ひろみさんも57歳で亡くなってるけど、声優57歳ってまだまだこれからの年齢だし、今の梁田清之さんの声で赤木の声を聞いてみたかった。
もしかしたら年齢や体調面で、あの頃と全く同じ声は出せないかもしれないけど、今の梁田清之さんが赤木の声をやってたら、どんな感じになってたんだろう。
(ちなみに新作の声優さんに対する不満などはない)

最後に梁田清之さんのご冥福を心よりお祈り致します。