辞めジャニが出ていたドラマの再放送or配信してほしい | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


赤西くんがジャニーズ時代の曲をサブスクで配信するのか、それとも単に願望を言っただけなのかはよく分からんけど、
それとは関係ないけど、私は曲より辞めジャニが出ていたドラマの再放送or配信してほしい。

関係ないけど、常に思うんだがサブスクサブスクってよく言ってる人とかいるけど、サブスクって本当にお得なの?
月々約シングル1枚分で、曲を聴き放題っていうのは、物凄いお得なように聞こえるし、実際お得なのは間違ってないかもしれないけど、それって結局人によるんじゃないかっていうのが、私の考え。

ちなみに私は、サブスクか買い切り、どちらが自分に向いてるのか(自分的にお得なのはどちらか)を計算したら、買い切りのほうが向いてると出たので買い切り派。

これは私の場合であり、サブスクのほうが向いてる人のほうが多いと思う。
余談ですが、私は曲はよくポイントを使ってダウンロードしてます。