マスコミから北京冬季五輪中止を求める声が出ない時点でお察し案件では | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


マスコミが今のコロナを実際はどう思っているのか、マスコミから北京冬季五輪中止を求める声が出ない時点でお察し案件では。

連日連夜、過去最多!過去最多!と大々的に報道しながら、どの局の番組のコメンテーターも司会者も「北京オリンピックをやって大丈夫なんでしょうか?」というコメントはしてないみたいやし。

私も全ての番組を見たり、記事や情報を見てるわけじゃないけど、本当に煽りたいなら北京五輪中止を言い出したほうが手っ取り早いのに、それをしないということは、今のコロナ(オミクロン)がどういうものか、メディアとかマスコミがよく分かってるんじゃないの?