辞めジャニ同士で勝ち負けを競ってるなんて話は聞いたことないぞ | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


文春によると、赤西くんと錦戸くんは成功していて、すばるくんは苦戦しているらしいんだが、この3人はいつの間に勝負をしてたのか。

本人たちは勝負なんてしてないのに、どちらが勝ちで、どちらが負けとかを決めるのはどうなのかと思うし、しかも、勝ち負けの定義が曖昧だし。

それこそお互いにライバル宣言でもして、火花でもバチバチ散らしてるんやったら分かるけど、この3人どころか、他の辞めジャニも含め、辞めジャニ同士で勝ち負けを競ってるなんて話は聞いたことないぞ。