一般女性の定義について考えてる | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


昨日結婚を発表した香取慎吾くんの結婚相手が、年上の一般女性と書いてあったが、今はジャニーズではないけど、交際を始めた時はSMAPとして活動をしていた時期だし、ジャニーズ時代も含め元SMAPのメンバーと25年も交際できる一般女性は一般女性なのだろうか?と思い、一般女性の定義について考えてる。

モデルや女優、タレントなどではないという意味なら一般女性なんだろうけど、オタクが、一般女性でもアイドル(香取くんは元やけど)と交際して、結婚までできるなんて夢あるわ、とか言える一般女性ではないと思う。

一般女性は一般女性でも、どこにでもいるようなモブ的な一般女性ではないよね。