なにわ男子が、熱湯甲子園の主題歌を担当するんか。
まだ公式からは、正式なデビュー発表はされてない中での抜擢は、かなり異例じゃない?分からんけど。
関ジャニ∞や嵐でさえ、デビューしてから何年も経ってからの起用だったのに、なにわ男子ってエリートコースなんやな。凄いな。
ところで、男性同士のコンビが夫婦呼びされたり、腐扱いをされた時に怒ったり、批判するのはアンチだと思っている腐女子もいるみたいだけど
私の長年の経験、若しくは目撃してきた感じからすると、腐扱いを嫌がるのはアンチではなく、むしろファンに多いように思う。
コンビのファン、若しくはどちらかのファンほど腐扱いを嫌がっていたり、苦言を呈してる人は多い。
どこの世界に、自担や推しが腐扱いされて嬉しいオタクがいるのか。
まだ腐女子以外のオタクも付いてて、他の部分(例えば歌、ダンス、お芝居など)でも盛り上がっていたら、ギリギリ救いはあるけど、腐女子が腐の話でしか盛り上がらなくなったらコンテンツやグループとしては最悪。