A.B.C-Zが「なら100年会館」でコンサート!? | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


A.B.C-Zの全国ツアーが決定したのか、へぇー……って思っていたら、会場の1つに「なら100年会館」があって二度見した。

たしか、ここって2007年と2019年か2020年に関ジャニ∞もコンサートやってたよな。

A.B.C-Zのツアーはお客さん入れてやるんかな?
もしA.B.C-Zが客を入れてツアーをやるんやったら英断だと思うし、客を入れなかったら、それはそれで「客のいない会場を借りれるのか!?贅沢だな」ってなる。


A.B.C-Zが客を入れてツアーをやる予定なら、少しでもコロナ感染を抑えたほうがいいかもしれないけど、そうなったらオリンピック開催の可能性も出てくるから、オリンピックに反対している人たちは大発狂案件。

逆にオリンピックを開催させないために、感染拡大させたら、オリンピックだけでなくコンサート等も中止になる可能性もある。

「感染拡大でオリンピックが中止が決まったのに、コンサートはやるのかよ」ってなるかもしれないから、どちらが賢明か言わなくても分かると思うんやけど。

オリンピックをやってくれたほうが、オタク的にも好都合な点は多いのよな。
重度のコロナ脳とかオリンピック叩きをしている一部のオタクや、オリンピック憎しの人間には分からんだろうが。