今までならCrazy:Bのようなグループを好きになることはなかったんや | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


あんスタにはまるきっかけが紅月だったり、現実のアイドルは、すばるくんがいた時代の関ジャニ∞のファンで、今はA.B.C-Zを見守って推し隊をしている私としては、
正直言って、今までならCrazy:Bのようなチャラチャラした感じのグループを好きになることはなかったんや。

それが「Crazy Roulette」のHiMERUのソロパートを聴いて、HiMERUの歌声を好きだと思ったし、中の人の地声と落ち着いた話し方が好きだと思ったし、俺様タイプかと思った燐音の中の人が犬属性全開タイプで、HiMERU役の笠間さんを「淳さん」って呼んでいて、私が好きな要素がめっちゃ揃ってた。

たまたまその時だけ、そう呼んだかもしれないけど、役とかでは俺様な感じの役をやっている人が、裏では"さん付け"若しくは"くん付け"をするのに弱いし、そう呼ばれているほうにも弱いんだよな私。

HiMERUの歌声とか中の人の地声が、すごい好みなのも大きい。

年齢とか誰が先輩か後輩かも、よく分からないんやけど、Crazy:BやALKALOIDのメンバーに対する笠間さんの話し方が、めっちゃ落ち着いてるな思ったから、この中ではHiMERU役の笠間さんは、先輩的な立ち位置になるんかな。