おじさんジャニーズは若手のライバルにはならん思うぞ | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


たまに10代とか20代前半の若いジャニーズファンの子とかが、A.B.C-Zに対して、「30過ぎたおじさんのくせに」とか、「ジジイを押すんだったら若手を押せよ」的なことを言ってるのを見るけど

メンバー5人のうち4人が30代で、最年少のはっしーでも27歳のA.B.C-Zが、若いジャニーズと仕事の内容が被ると思えんし、若いジャニーズファンから見れば、おじさんになるA.B.C-Zとか、おじさんジャニーズは若手のライバルにはならん思うぞ。

まあ、中には先輩とか後輩が、上の世代や下の世代には負けないとか言うこともあるだろうけど、それは気合いを入れてるだけやろうし。

それと、いつも思うのは、先輩ジャニーズとかに「おじさん」だの「ジジイ」だの「老害」だのと言ってる人は、自分の自担も何れは"おじさん"になるって分かってるんか。

ここでいう"おじさん"とは見た目ではなく、あくまで実年齢を指している。
いくら見た目が若くても実年齢が30とか過ぎていたら、当たり前だが若手ではない。