サクラ大戦やランカちゃんのおかげで声優のパフォーマンスに抵抗はないタイプ | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


あんスタユーザー(プロデューサー)さんの中には、声優本人による顔出しパフォーマンスに抵抗があったり、地雷って人もいるみたいやけど

私は声優さんが顔出しでパフォーマンスすることに抵抗はないし、普通に楽しめるタイプなんだが、それは私が声優ファンとかやってたっていうのもあるかもしれんけど、一番考えられるのは『サクラ大戦』やランカちゃんのおかげだと思う。

『サクラ大戦』とか『マクロスF』のランカちゃんって、声優本人が、そのキャラクターに成りきって顔出しで歌を歌ったりしてたし、それもあって『あんスタ』の声優さんが顔出しパフォーマンスしてるのを見ても、抵抗なく普通に楽しめるのも当たり前かと自己分析してる。