オリンピック自体を廃止しろならまだ分かるけど | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


オリンピックとかスポーツそのものが嫌いだから、オリンピック自体を廃止しろならまだ分かるけど、東京オリンピックだけ反対したり中止を求めている人たちは何なの。

ちなみに私はオリンピックを廃止してほしいわけではなく、同じアンチなら東京オリンピックだけ反対したり中止を求めている人たちより、オリンピックそのものを廃止するように言ってる人のほうが、まだ筋が通ってると思っているだけです。

東京オリンピックも北京冬季オリンピックもいらねー!東京の次にやるオリンピックも、この先のオリンピック全部いらない!とか言ってたら、この人はそれだけオリンピックが嫌いなんだろうなって思うだけやけど、

東京オリンピックから約半年しか間がない北京オリンピックには反対じゃないのに、東京オリンピックには反対してたら、何で!?ってなる。