事務所の発表とタレントの考えが必ずしも一致してるとは限らんのでは | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


芸能人が次々と聖火リレーのランナーを辞退している件で、事務所の関係者がこういう理由で辞退します、みたいなことを言ってる記事を見るけど、
まず、事務所の関係者が実在する人物なのかという疑問もあるが、仮に事務所に取材していたとしても、事務所の発表とタレントの考えが必ずしも一致してるとは限らんのでは、と思う。

私は基本的に同情するのはあまり好きではないけれど、聖火リレーの辞退に関して、辞退したタレントはそういうつもりで辞退したんじゃないのに、事務所の発表とマスコミの記事のせいで勘違いされて、それで批判とかされてたら、ちょっと同情する。

聖火リレーの辞退に限らず、タレントはそう思ってないのに事務所が発表して、タレントの意見や考えとして報道されてしまうケースもあるっていうから、事務所の発表だからタレントもそういう考えだとは限らない、と思っておいたほうがいいんやろうな。

「すばるくんの考えは、すばるくんにしか分からん」ってやつですわ。
すばるくんがめっちゃ仲の良い人に何かを話していたとしても、それが本音なのかは、すばるくん本人にしか分からん。