自分の価値観だけで喋るなとは思った | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


Aぇ剣乱舞の件で、刀剣男士は音楽番組に出たことがあるって言ってる人に、知らねーよ!見たことねーよ!本当に出てたのかよ?って言ってるジャニオタさんがいたんだが

あなたが知らんだけで実際出てたことあるし、自分の価値観だけで喋るなとは思った。

百歩譲って、自分は見てないから知らないとか、アニメファンじゃないから出てたことなんて知らなかった、とかなら分かるんだが、本当に出演していたかを疑ったり、否定する意味が分からん。



刀剣男士なんて知らない!テレビで見たことがない←これは、その人がテレビを見ているタイミングでは、テレビに出てなかった可能性があるから、こういった主張は分かる。

刀剣男士ってテレビとか出たことないだろ!私は見たことない←自分が見たことないからって、実際にテレビに出たことがある刀剣男士を「テレビに出たことがない」と決め付けるのはどうなんだ?って思う。