24時間テレビを丑年生まれのジャニーズでやるのは正直反対 | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


あくまで個人的な意見ではあるが、私は24時間テレビのメインパーソナリティを、丑年生まれのジャニーズでやるのは正直反対。

まず、その理由としてはKis-My-Ft2で早くやればいいのにっていうのと、もし丑年でやってしまったら、来年以降どうするん?来年は寅年だから、寅年のジャニーズでやるんか?ってなるし、逆にやらなかったらそれはそれで「何で丑年のジャニーズでやったん?」ってなるかもしれないからです。

でも実際問題、今年のメインパーソナリティって丑年で完全に確定してるんかな?

キスマイの場合は、今年でデビュー10周年であること、24時間テレビをやる頃にはメンバー全員が30代になってること、テレビでは長時間の生放送の経験はないとはいえ、ラジオでは長時間の生放送の経験があることなどから、ちょうどいいんじゃないかと思うんだけど

ただ、もしかしたら24時間テレビがある夏は、キスマイは10周年を記念したイベントやツアー(コンサート)などをやる可能性は高いから、キスマイがやるにしても来年以降になるかもしれん、とか思ったりもしている。