コロナ対策のおかげでメンバーの悪ふざけを止めることに成功してるのは皮肉というのか何というのか | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


ちょっと前に前オリンピック会長の森さんは「女性は話が長いから弁えてほしい」とか言って、メディアやマスコミやフェミ界隈から大バッシングを受け、オリンピック会長を辞任するまでに追い込まれたのに対し、関ジャニ∞の村上信五くんは、番組ゲストの女性芸能人の頭を叩いても、フェミから何か言われてるのを見たことないなって話をしたけど

それは、すばるくんがまだ関ジャニ∞にいた時代の話で最近は分からなかったんやけど、今ってコロナ対策でタレント同士も距離を取らなくてはいけないことを忘れてたわ。

自分の中で馴染みすぎてるのか、トークやバラエティ番組で透明の板があるし、ない場合はそれなりに距離を開けなくてはいけないから、女性芸能人どころかメンバーの頭も叩けないんやな。

コロナ騒動が早く収束して(終息ではない)、普通の収録に戻ってほしいとは思うけど、コロナ対策のおかげで何かが守られていたのだとしたら、こう言っては何だが皮肉というのか何というのか。

音楽番組もコロナが出てきてから距離を取らなくてはいけなくて、それによって悪ふざけをするメンバーの動きを止めることに成功してるから、こちらに関しても皮肉というのか何というのかって感じだな。