球春到来‼ | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


本日は2月1日。

球春到来ということで、明けましておめでとうございます‼

昨年は、阪神タイガースは一応は上位だったにも拘わらず、正直言ってあまりAクラスの実感がなかったので、今年は"強い阪神"を実感したいというか、させてくれ。

あと、阪神にもスター選手が誕生しないかなって思う。

今の阪神の若手に、楽天の田中将大投手のようなスター選手がいないから、例えば大山選手が今年も活躍してタイトルを獲得して、野球ファン以外の人にも認知されるようになってくれたらいいんやけど。

大山選手だけじゃなく、他の選手や投手からもスター選手が誕生せんかな。

スター選手って、野球を知らない人でも「○○は知ってる」って言われたり、良くも悪くもミーハー層やにわかも呼べるのがスター選手だと思うから、そういう選手がいたらいいのに。

誕生とは違うけど、藤浪投手の本格的な復活にも期待したい。