Sexy Zoneが10周年で売れるかもって話なら、わしもしたことあるぞ | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


昨日の占いの番組で、Sexy Zoneが今年売れるかも?みたいなことを占い師さんが言ってたけど、Sexy Zoneが10周年で売れるかもって話なら、わしもしたことあるぞ。

私も、Sexy Zoneが10周年でブレイクするんじゃないかって話は過去にしたことがある。

まぁ、私の場合は占いに基づいてとかではなく(私は占いとかはできないからね)、あくまで何となくそう思うから言ってただけやけど。

何となくと言っても、単なる当てずっぽうではなく、嵐が世間的に大ブレイクした年とか、Sexy Zoneの年齢とかを考えて、10周年の年にブレイクしそうだなっていうのは思ってた。

私は占い師ではないから、さすがにメンバーの動きまでは予測できないから、松島くんが休業までは予測できんかったかし、正直その時は
「Sexy Zoneって10周年とかでブレイクするんだろうなとか思ってたけど、このままだと無理そうだよな」って思っていたら、松島くんがめっちゃいいタイミングで復帰したから、セクゾ10周年でブレイクの可能性はあるかもしれんって思った。

ただ、今度はマリウスくんがお休みされてるみたいだから、そこがどうなるんかなって感じやけど、ほんまにブレイクしたら面白いな。

私のは単なる感覚でしかないし、占いだって絶対ではないから、占い師さんが言った通りになるかなんて分からんけど、ブレイクしたら面白いなって思う。

どうなるか分からんけど、私はSexy Zoneのファンでもなければ推しもいないから、Sexy Zoneにブレイクしてほしい願望があるとか、ひいき的な立場で言ってるわけではない。