ALKALOIDとCrazy:Bは(中の人も含め)成長を追える感覚があってそれが面白い | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


ぶっちゃけ『あんスタ』のユニット?グループの中で好きなんは、紅月なんすけど、でも紅月は私があんスタに興味を持った時には完成されていたから、成長を追うっていう感覚がないのに対して

ALKALOIDとCrazy:Bは(中の人も含め)成長を追える感覚があって、それが面白いなって思う。

メンバー(ALKALOIDとCrazy:Bの声優さん)の中には、ユニットを組んで活動すること自体初めての人もいるのか、個々でも活躍する声優でありながら、ユニットの活動も楽しんでたりするのが伝わるから、いろいろオタク心をくすぐられる。

でも不思議というか、あくまで本業は声優なのに、ALKALOIDかCrazy:Bかどっちか忘れたけど、中の人たちが、ダンスの時のフォーメーションがどうこうって話をしたり、声優でありながら、アイドルっぽい仕事をしてる人たちを見てたら、自担はジャニーズ時代アイドルっぽいことが全くできなかったから、何て言っていいのか分からん何とも言えない気持ちにはなるな。