GoToを持ち出さないと死ぬ病気なんか? | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


「GoToにお金を使うなら、あしなが育英会に使え」とか言ってる人がいるんやけど、いちいちGoToのことを持ち出す必要ある?

あしなが育英会に支援金を出してほしかったら、普通に「あしなが育英会に支援金を出してほしい」とか、それだけでいいんちゃうんか!?

なんで、いちいちGoToのことを持ち出すんやろ?
あしなが育英会だけじゃなくて、何かとGoToを持ち出して何か言ってる人間って、GoToを持ち出さないと死ぬ病気なんか?

「GoToより医療従事者に金出せ」とか言ってる人間もいるし。
支援金を要求するにしても、普通に「医療従事者に支援金を出すべき」とか、そういう言い方でいいのに、いちいちGoToを持ち出してるヤツ、めっちゃウザい。

私は支援金を出すことに反対しているのではなく、いちいちGoToを持ち出して、医療従事者に支援金を出せとか言ってる人間が嫌いなだけです。

GoToのことは持ち出さずに、医療従事者に対する支援金について話してる人については、別に何も思いません。