下品な言葉で叩く人間って嫌いだわ(ちょい毒ありです) | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


私自身、自分が清廉潔白の聖人君子だと思っていないし、言葉遣いもちゃんとしてなかったりするけど、下品な言葉で叩く人間って嫌いだわ。

特に誰もが見るTwitterとか性的なことをそのまま呟いてる人間とか嫌いだわ。

嫌いっていうかキショいなって思う。

Snow Manのメンバーが未成年との飲酒問題を起こした件で、あるジャニオタの人が「ラブホで未成年にち○こをしゃぶらせるSnow Man○○気持ち悪い」とか言ってるのを見たんだが
(だいぶ前だから、そのツイートは削除されてるかも)

私はその件が事実かは分からないけど、それが事実かどうかより、それをTwitterに書き込めるその人にドン引きした。

実際は伏せ字なしで、名前も伏せずもっとえげつない言葉で罵ってたけど。

私はスキャンダルに関しては批判はあるのは仕方がないと思うけど、ぶっちゃけ未成年と飲酒していたメンバーについては興味はないし、正直誰それ?状態だが、それを下品な言葉で叩くことに嫌悪感。

一部やと思うけど、Snow Manを叩いてたそのジャニオタに限らず、ジャニオタには下品な言葉で他のメンバーや他のグループ、他のジャニーズを叩く人たちが一定数はいるよな。

大倉にスキャンダルがあった時も、そういう下品な書き込みがあって、きっしょって思ったし。

私はスキャンダルを容認したり、かまととぶるつもりもなければ、下ネタが嫌いなわけではないが、下品な言葉で叩く人間は嫌いなんだよな。

頭の悪い書き込みや下品な言葉、過激な言葉で叩くバカがいると、正当な苦言も悪質なクレーム扱いされて届かなくなるんだが、頭の悪い書き込みや下品な言葉、過激な言葉で叩くバカは、その事を分かってないと思う。

分かってたらそんなことせんだろうし、分かっててやってたらアホだろ。