正直、そんなことあるわけないと思いながら書いたんです(一部修正) | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


岡江久美子さんが亡くなられたことを受け、私はブログで、視聴者やネットユーザーはメディアやマスコミが、岡江さんの自宅に押しかけるところを見たいわけではないし、誰も求めていない的な事を書いたんですが

志村けんさんが亡くなられた時もメディアが殺到して批判があったり、今や日本中で「三つの密を避けよう」とか言われているから、正直、そんなことあるわけないと思いながら書いたんです。

それなのに、メディアやマスコミが岡江さんの自宅前に押しかけて、事務所の人が応対しているというのを見て、何故メディアやマスコミは悪い意味で予想通りの行動を取るんだ!?ってなった。

メディアやマスコミは芸人なの?

岡江さんの自宅に押しかけるなよ?押しかけるなよ?っていうのは、押しかけろ!っていうフリだと思ってんの?

ダチョウ倶楽部さんとかが「押すなよ!お前ら絶対押すなよ!」とか言いながらも、それは実は「押せ」というフリみたいに、押しかけるなは押しかけろ、というフリだとでも思っているのだろうか。

あちらは、そういう芸だし笑いになるけど、メディアやマスコミの押しかけは、芸にも笑いにもならんけどな。