ジャムおじさんのような高齢者は叩かれないんだろうな | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


私は、基本的に若者や高齢者、男や女とか、何かを一括りにして叩く風潮は好きではないんやけど、同じ高齢者でもジャムおじさんのような高齢者は叩かれないんだろうなとか思う。

実際にジャムおじさんが高齢者なのかどうかは分からんけど、地域の人や子供たちの為に、毎日朝早くからパンを焼いている性格が穏やかな高齢者を叩こうなんて思う人はいないだろうし、何やったら皆で代わりにマスクを買いに行って、届けてあげようってなるかもしれんよね。

でも、ドラッグストアやスーパーに並ぶ高齢者が叩かれたりしてるけど、もし寺田心くんが並んでたら、この子は高齢者じゃないし子供やけど、一部のTwitter民からは叩かれるだろうなとは思う。