長瀬くんにも退所報道とな!? | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


新型肺炎の影響があちこちに出始めてるから、早よ終息しないかと思っているんやけど、それより長瀬くんにも退所報道とな!?

事実かは分からんけど、ジャニーズどうした!?

何がどうしたって、2年前にジャニーズを辞めたすばるくんも、去年ジャニーズを辞めた錦戸くんも、今年の3月いっぱいで辞める中居くんも、来年辞めるという報道があった長瀬くんも、誰一人お互いに口裏を合わせてないのに、辞めたり、辞めるという報道があるから、ジャニーズどうした!?ってなる。

各々で辞めようってなってるのが、ちょっと怖い。

しかもジャニーズ内でも目立つ存在だったり、各グループのメイン(リード)ボーカルやエース的な存在の人たちが立て続けに辞めたり、辞める報道があるし、何だこれ?

まぁ長瀬くんは、辞めると決まったわけじゃないけど、そういう報道があること自体、何だこれ?ってなる。