すばるくんや錦戸くんが関ジャニ∞に与える影響はほぼゼロ | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


関ジャニ∞のメンバーではない、すばるくんや錦戸くんがSNSで何かアホなことを呟いても「元関ジャニの錦戸が(渋谷)がアホなこと呟いてるぞ」とは言われても、あくまで2人がアホなんだなって思われるだけで、関ジャニ∞に与える影響はほぼゼロで、むしろ現役のメンバーの失言や問題発言のほうがグループに与える影響は大きいと思うんだが

何故か知らないけど、関ジャニ∞ファンの中には、自分の好きなメンバーの失言や問題発言、問題行動には何も言わないのに、辞めたメンバーの言動に目くじらを立てている人たちがいるので謎である。

もし、関ジャニ∞を辞めた今もすばるくんや錦戸くんの言動が、現役のメンバーの言動より関ジャニ∞に影響を与えるんやったら、この2人の影響力って凄いなってなるだけやし、何も影響力がないのであれば放っておけよって思う。

でも、2人の事も応援していて、2人の事を思えばこその厳しい意見とかは、ありがたく受け取っておきます。