ジャニーズ事務所は一体いつになったらA.B.C-Zを5人で売り出すのか | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


ジャニーズ事務所は、一体いつになったらA.B.C-Zを5人で売り出すのか。

はっきり言うが、関ジャニ∞も錦戸くん1人だけが押されて売れていた時は、グループとしてはほとんど売れてなかったんやぞ。

錦戸亮は知ってるけど関ジャニ∞は知らないとか、NEWSとしての錦戸は知ってるけど関ジャニ∞としての錦戸亮はよくしらんとかもあったし。

A.B.C-Zはとりあえず塚ちゃんを押しておけば大丈夫やろ、と思った人間は誰だ?ちょっと話し合いがしたい。

塚ちゃんを押していくという判断は別に間違ってはいなかったと思うけど、それと同時に他のメンバーを抱き合わせで出演させたり、他のメンバーの話もがんがんさせてったら良かったんじゃないのか。

A.B.C-Zは塚田くんにしても、河合くんにしてもテレビで他のメンバーとか、A.B.C-Zの話とかあんまりしない印象があるというか、私が見るタイミングの問題なのかもしれんけど、メンバーのエピソードとか話してるとことか見たことないなって思って。

関ジャニ∞やったら毎回ではないにしても、メンバーがテレビに出たらその場にいない他のメンバーのエピソードとかを、普通に話したりすることもあるんやけどな。

まぁでもバラエティー番組やトーク番組とかって、流れが決まっていたり、話すことが大体決められてる可能性もあるから、塚田くんとか河合くんがA.B.C-Zや他のメンバーの話をするのって実は難しいんんやろうな。

例えば塚田くんや河合くんがバラエティーとかトーク番組にゲスト出演した場合、塚田くんは塚田くん自身の言動を弄られるか、つっこまれて終わり、
河合くんは自分もしくはグループの扱いの悪さや不遇で自虐トークをするか、それを弄られるか、売れている先輩(例えば嵐とかキムタクとか)のモノマネをするか、売れている先輩のエピソードを話して終わり、というパターンが多いように思う。

私が見るタイミングが悪いのか分からんけど、河合くんが「うちのグループに、橋本っていうのがいるんですけどね?そいつはこういうやつで」って話してるの見たことない。

はっしーだけじゃなくて、とっつーや五関くん、塚田くんの話もしているの見たことない。

私が見る時は、大体売れている先輩のモノマネしてるか、売れている先輩のエピソードを話してることが多い。

でも、これは河合くんが悪いわけじゃなくて番組サイドの問題やから、番組がA.B.C-Zの話をさせる気がなかったら、この先もずっとこんな感じなんだろうな。