大倉くんは1人で頑張りすぎないようにしてほしい | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


大倉くんは関ジャニ∞が5人になってから、いろいろやって頑張ってるみたいやけど、頑張るのは良いことだと思うけど1人で頑張りすぎないようにしてほしいし、ちゃんとメンバーを頼るようにしてほしい。

あと、ペース配分には気を付けて。

大倉くんは調子がいいと、バーって一気に駆け抜けて、その後スタミナ切れになったり、燃え付き症候群みたいになったりする時があるから、ペース配分を考えて行動してくれ。
(ちなみにこれはツアーのことではなく、今後のアイドル生活とかそういうのもに対して言っている)