今年の『ジャニーズ伝説』倍率エグくなるんかな | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


わい、舞台のことはそんなに詳しくないから分からんけど、今年の『ジャニーズ伝説』にタッキーやKinKiの剛くんが関わると聞いて、倍率エグくなるんかなって思ってしまった。

本人が出るわけじゃないから観に行く予定はないってファンもいる一方で、本人は出なくても観たいってファンもいるかもしれんから、倍率とか高くなるんかな。

これを機にA.B.C-Zに注目が集まって、A.B.C-Zがドカンと売れたらいいのになー。

今までA.B.C-Zとかジャニーズの舞台を観たことない人が、タッキーが演出やるんやったら観ようかなって観に行って、そのままA.B.C-Zにハマるとか、そういうのが増えんかな。

ただ、A.B.C-Zにハマる人って、あくまで舞台やってるA.B.C-Zが好きなだけで、CDとかは買わないってパターンが多いから、そっちのほうも何とかしてくれんやろか。

舞台の演出だけでなく、CDの売り上げも上がるようにしてくれんかな。