ジュリー社長のお気に入りを聞いて絶望した | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


本当かどうかは分からないけど、ネットの記事で、ジュリー社長が関ジャニ∞の中で気に入っているのは村上くんと聞いて絶望した!

それとは別の記事では、関ジャニ∞の中では錦戸くんと村上くんが、ジュリーさんのお気に入りとか書いてあったような気がするけど、絶望した!

もし実際にジュリーさんのお気に入りが村上くんという話が本当だとしたら、大倉くんがお気に入りになる確率は、ほぼゼロに近いので(ゼロとは言っていない)絶望している。

ちなみに村上くん以外だと、手越くんや亀梨くんがお気に入りらしい。

それもどこまで本当か分からんけど、そちらサイドから見ても、大倉くんがお気に入りになる確率はかなり低いよなー。(ゼロとは言っていない)

村上くんと手越くんと亀梨くんに限らずとも、日テレでレギュラーがあるジャニーズはジュリーさんに気に入られているか、押されているんじゃないかっていう説はあるみたいやけど、それはドラマも含まれるのかが気にはなるところ。


ちなみにその話がどこまで本当か分からんけど、すばるくんは日テレとは無縁だったので、もし、今もすばるくんが関ジャニ∞やジャニーズにいてもお気に入りになる要素はないなって思った。
(*^-^*)