ヤンマーちゃんって、ごこちゃんや小夜ちゃん的な感じなんかな | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


私は、いい年をした錦戸くんと安田くんのコンビ名であるヤンマーに、ちゃんを付ける風潮が無理やねんけど、このヤンマーちゃんって、ごこちゃんや小夜ちゃん的な感じなんかな。

実年齢は実に800歳を越えているけど、見た目が少年だから(いわゆるショタショタしてる)、つい、ちゃんを付けて呼んでしまいたくなるのと同じ感覚なんかな?

でも、今の(今の)錦戸くんや安田くんの見た目にショタ要素あるん?

今の錦戸くんは、見た目的にも身長的にも短刀どころか打刀に入れると思うけど。

ギリギリで脇差?

でも蛍丸パターンもあるから、一概に打刀って当てはめるのも難しいのか。