元KAT-TUNの2人はちゃんと捕まってるんだから問題ないのでは | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


元KAT-TUNだった田中聖と田口淳之介がどちらも薬物に関することで捕まり、本人たちはもちろんKAT-TUNやジャニーズもいろいろ言われたりしているが、元KAT-TUNの2人はちゃんと捕まってるんだから問題ないのでは、と思っている。

これは別に田中聖と田口淳之介の2人や、KAT-TUNを庇うつもりで言ってるのではなく、何て言うのか理屈として言ってる。

これは、あくまで私の持論(自論?)だが確かに田中聖と田口淳之介は過ちを犯したけど、ちゃんと捕まったことで自分の過ちに気付いただろうし、それによって後悔や反省をすることで禊になってると思うんですよね。

確かに捕まるような過ちを犯したことは問題かもしれないが、過ちを犯しながらも捕まらないや自分の過ちにすら気付かず過ごしている人に比べたら、ちゃんと捕まった2人は問題ないのではと思っています。

KAT-TUNから2人も逮捕者が出たことを悲観するのではなく、捕まった時点で悪いことから引き離されたんだから、捕まって良かったんだと思えばいいと思う。

あの時、あのまま捕まらずにいたら、もっと悪いことに手を染めていたかもしれないし、もっと言えば心身がボロボロになって命の危険もあったかもしれないから、やっぱり捕まって良かったと思う。
(個人的な意見)