階段マニア | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


私は実物、画像問わず階段を見るのが好きなのだが、でも階段が好きなのって私だけなんかな?とか思っていたら

つい先日、ネットでおもしろTwitterまとめ的なものを見ていたら、「私が好きな階段です」という一言を添えて階段の写真(画像)を載せてるTwitterがあって

それを見て、もしかしたら世の中には階段が好きな人が他にもいるのもしれんと思いネットで調べてみたら、私と同じ階段好きの階段マニアと呼ばれる人たちがいることが分かり、ちょっとだけ嬉しくなった。

もちろん鉄道マニアやオタクのようにメジャーなやつに比べたら、どマイナー過ぎて興味がない人からすれば、階段マニア?何それ!?ってなる案件だと思うけど、世の中には私と同じように階段が好きな人がいることを知っただけでも収穫。