田口くんは適切なカウンセリングや治療を受けられるかもしれない | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


田口くんは捕まったことで適切なカウンセリングや治療を受けられるかもしれないから、捕まえてくれたマトリの人たちには感謝しなくてはいけないね。

薬物は絶対にダメだから、そこに関しては庇うつもりはないが、捕まったことで生まれるメリット(更正するチャンスが与えられ、適切なカウンセリングや治療を受けられる可能性がある等)を考えたら、田口くんは捕まって良かったんだと思う。

ただ薬物使用の治療に完治はないとも言われてるから、いくらカウンセリングや治療を受けても、結局最終的には本人の意思次第なんですけどね。