ファンの鑑のようだと思った | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


俳優の伊藤健太郎くんが、大好きなSMAPやSMAPの曲について語る時の姿勢は、我々と変わらないというのか、全く同じというのか、それ以上のものがあってファンの鑑のようだと思った。

正直、愚痴垢で自担や他のメンバー、他のジャニーズの愚痴や悪口を書きまくってる一部のジャニオタのTwitterを不可抗力で見てしまった後に、伊藤健太郎くんのSMAP愛に触れると心が洗われるというか、浄化されるようだわ。
(洗われるも浄化も意味は一緒やけど)

まさかの若手俳優さんから、ファンとしてのあり方を教えてもらうとは思わなかった。

純粋過ぎて汚れた心を持った人間には毒かもしれん。

もしかしたら伊藤健太郎くんの御母様がいい人なのかもしれんな。
SMAPもいろいろスキャンダルとかあったけど、御母様はそういうことでSMAPを悪く言ったりしなかったんじゃないか?って思う。

だから伊藤健太郎くんのSMAP愛は純粋で尊い感じがするんだろうなって思った。
(個人的な意見)