関ジャニ∞もまだまだ若いもんには負けんぞってところをミセテクレ!! | 最近CANDY TUNEに沼り始めた掛け持ちオタクによる雑多なブログ

最近CANDY TUNEに沼り始めた掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球などに関する事、その他様々な事を書いています。
密かに女性アイドルも好きです。

最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


ここ最近のジャニーズを見ていたら、世代交代が押し寄せてるんかなー?って感じるけど、でも一方で40代でも現役バリバリで活躍している先輩方も沢山いるから、関ジャニ∞もまだまだ若いもんには負けんぞってところをミセテクレ!!

関ジャニ∞のコンサートツアーの申し込み日程が発表されてたみたいやけど、ツアーと言えば名義の貸し借りで、ファンクラブを強制退会になった人がいるって話があったと聞いたけど、ファンクラブに入ってるeighterさんたちは大丈夫だろうか。

毎回厳しいと思うけど、ああいうことがあったから関ジャニ∞のツアーもかなり厳しくなるんかな?

反対に厳しくならんかったら、それはそれで「なんで関ジャニ∞は名義の貸し借りOKなの?」とか言われたりしそうだから、そこは厳しくあった方がいいんかね?当たり前やけど。

でも、昔から名義の貸し借りの問題ってファンの間では賛否あったのに、今になって事務所が重い腰をあげた理由は何なんだろ?

強制退会って事前に通告や警告みたいなんはあったんかな。
そういうのもなかったんやったら怖いな。

名義の貸し借りが規則に違反していれば強制退会になるのは仕方ないにしても、事前に警告もなく強制退会になるのは怖いなって思った。

私はファンクラブとか入ってないけど(爆)