全思考が停止した | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


今日の職場にて、

先輩(女性・notジャニオタ)「嵐活動休止するんやってな?」
わい「そうみたいですね」
先輩「そういえば嵐の大野くんって何歳なん?」
わい「確か38です」
先輩「38か~、じゃあ2020年で40とか?」
わい「そうなりますね」
先輩「そうなんや?へぇー。やっぱり40になるから、いろいろ考えがあるんやろうな?そういえばつい最近HYDEが50歳になったばかりやねんけど…」
わい(ん?今HYDEが50歳とか聞こえたか?)「ちょっとすいません、今なんかHYDEさんが50とか言いました?」
先輩「ああ、うん言うたな」
わい「え?HYDEさんって50歳なんですか?」
先輩「うん」

あまりの衝撃に、わいの全思考が停止した。

先輩はその後も何か言ってた気がするけど、正直入ってはこなかった。


先輩を疑うわけではないけど、HYDEさんって50?50なん?と思い、先程ネットでHYDEさんの年齢を調べると、確かに50歳って書いてあった。いや、マジでびっくりした。

わいの父親が47で他界してるけど、その父が亡くなった年齢より上ってことやろ?
いろいろ衝撃が強すぎて、思考が停止してるいうか、頭が上手く働かない。

はぁー、なんか凄っ。