能見さんカッコいい | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


今、テレビに能見さんが出てるけど、本当に能見さんってカッコいいな。
(あくまで私の主観やけど)

能見さんイケメン。
能見さんカッコいい。

野球選手にこういうことを言うべきではないかもしれんけど、ぶっちゃけ顔ファンなの?って言われてもいいくらい顔が好き。

もちろん投球フォームであるとか、そういうのも好きだけど、顔とあと少し特徴的な声と性格もスタイル好き。

要は全部好きってことですな。