ジャニーズの休みが取れる基準は何か | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


特に身体や精神の病気ではないけど、自由な時間を求めてお休みをする大野くんがいる一方で、

脳腫瘍の後遺症や怪我で調子が悪くてもコンサートを休まなかった(休めなかった)安田くんもいるから、

ジャニーズの休みが取れる基準は何なんですかね?

国民的とかにならない限りは、自由に休めると思うなよ?
休みがほしけりゃ、嵐のように国民的スーパースターになってから言いに来い!っていう感じなんですかね?
(´-ω-`)

(ブラックかよ)


やっぱり嵐は違いますね。さすが嵐。
マスコミがちやほやするのも分かります。