Aの嵐とかDの嵐とかの時代の嵐は好きだった | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


分かる人は分かると思うけど、私は国民的スーパースターになった嵐より、Aの嵐とか深夜枠でワチャワチャして、世間からもマスコミからもちやほやされてなかった時の嵐は好きだったんですよね。

私は、嵐が売れてから食い付いた人たちとは逆で、嵐があんまり売れてなかった時は嵐の番組とかめっちゃ見ていたけど、嵐が売れた途端に飽きたっていうパターンですね。

何の嵐の時代かは忘れたけど、特に笑ったんは櫻井翔さんが絵を披露するコーナーとか、

大野くんと櫻井さんが同じテーマで絵を描いて、それをメンバーが神経衰弱をしながら何の絵か当てるコーナーとか、

あと櫻井さんが苦手なスポーツにチャレンジしたり、相葉くんが白衣着て様々な実験をするコーナーとか、そういうのを見てゲラゲラ笑ってた。

ってなんか櫻井翔さんが大半を占めてるけど、それは恐らくそれが強く印象に残っているためだと思われし。

今でこそキャスターとして世間からちやほやされている櫻井さんが、絵や運動神経のことで、メンバーやスタッフさんからめっちゃ弄られまくっていたのが懐かしい。

それもあって櫻井くんに対する印象は良かったんだよな。
慶應出てるのに、めっちゃ弄られてるやんこの人って思ってた。

ところで今の櫻井くんは、絵の腕前はどうなんですかね?

私が知っている櫻井くんは、見ている人の腹筋が崩壊する絵を描いていた記憶があるんですけど、あれから10年以上はたっているから、さすがに腹筋が崩壊するような絵は描かないですかね。

今は分からんけど昔の櫻井くんの絵ってホンマに面白いし(褒めてる)、絶対元気を貰えるから、もしどっかで見る機会があったら見てほしい。