嵐の番組枠どうするんやろ | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


嵐が活動休止するにあたり、嵐の番組が終わるみたいやけど、その枠はどうするんやろ。

他のグループで何か番組を始めるのか、それとも他のタレントさんが司会のバラエティーやるのか、ドラマや映画をやるのかどうするんやろ。

その後、何年かたって嵐が活動再開した時、その枠を嵐に返せとか言わないよね?さすがに。

そんなことしたら嵐のイメージが悪くなるから、絶対にないかな?

例えばやけど、『VS嵐』の枠でキスマイとか後輩グループが何か番組をやることになったら、それはそのグループの枠になるわけやから、
「嵐が活動再開するんだから、その枠返せ」とか言われても、そこのファンや視聴者からしたら今更~?ってなるだけだろうな。

嵐さん活動再開するんですね?どうぞどうぞお返しします、
(*´∀`)つ

とはならんと思う。

もし、そんなことがあれば嵐の枠を守るために後輩は利用されたってことになるしな。

そうなったら本当に嵐の番組が終わったら、テレビ局はどうするんやろ。