錦戸くんはジュニア時代、意地悪されたり、からかわれたりしてた話があるけど、
すばるくんは意地悪された経験あるんやろうか?
言うてもすばるくんも、1人でMステに出たり、他のジュニアをバックにつけてセンターで歌を唄ったりしてたやんか?
そうなったら、すばるくんのことを気にくわないとか思う東京のジュニアとかおらんかったんかな?
すばるくんって、ジュニア時代誰と仲良かったんやろうな。
(今の関ジャニ∞のメンバー以外で)
すばるくんがインタビューで語ったジュニア時代の話とか読んでると、すばるくんのことを気にかけてくれてた先輩がおったみたいやねんけど、
その先輩が誰なのか気になってんねんな。
名前を出さずに、当時いた先輩みたいな言い方してたから、今はいないジュニアの先輩なのかな?って勝手に思ってる。
ちょっと周りに比べてヤンチャだったすばるくんを、かわいがってくれそうな先輩って誰やろ?
(´-ω-`)
ちなみに姉は、MAか原くんとか小原くんあたりの誰かじゃないか?って言うてたことある。
その辺は後輩の面倒見がよくて、ヤンチャなタイプの後輩でも面倒見そうなイメージがあったらしい。
(あくまで姉が個人的に抱いてた印象)