堀北真希ちゃんが芸能界引退か~。
普通に好きな女優さんだっただけに、ちょっとショックというか悲しい。
ところで、私はスキャンダルを理由に、ファンはやめないでほしい、なるべくなら続けてほしい、という考えがあるんやけど、
勿体ないからかな?
私から見てやけど、正直スキャンダルに見舞われるアイドルは、魅力的な人が多いわ。なんか。
あくまでも個人的な意見やから、強制や無理強いはしないけれど、
スキャンダルでファンをやめるんは勿体ない。
ただし、それは迷いがある場合のみで、愚痴愚痴言ったり、嫌いになった場合は、ファンをやめた方がいいと思う。
(個人的な意見)
にしても、自分で言うのもなんやけど、私の頭の中はどうなってんねやろうな?
私はあんまりスキャンダルとか、マイナスの意味で気にならないしタイプやし、
正直、暇な時にネットニュースの記事は読んだりはするけど、
何かを見たからと言って、マイナスな感情が沸いたことはないんよね。
他の普通のアイドルファンとは、ちとズレてるかもしれん(汗)
(¨;)
今までは興味なかったアイドルが、スキャンダルとか出た途端に興味を持って、好きになったこととかもあるし。
何か分からんけど、スキャンダルとか変な(悪い)噂がないアイドルは、嫌いではないんやけれど、惹かれるものがないし、興味も沸かないねんな~。