爆睡したチディは結局6時過ぎても一向に起きる気配はなかった。

保育園でプールも始まったし、疲れも溜まってたのだろう。
でもこれ以上寝ると夜が大変だ‼と思い起こした。

弟が寝てる間、ズチはずっと誰か知らないおにーさん、おねーさんに遊んでもらってた。
この場を借りて遊んで下さった方々ありがとうございました。

フェス終了後もサンバの生演奏があちらこちらと流れ、やはりあのノリヤバすぎドキドキ
なのにあの音楽に反応薄いチディ。
アフリカの血は騒がないのね…

すっかり遅くなってしまい夕食はファミレスへ行きました。

そこで私達の隣に今時のヒゲをはやした男の5人グループがいた。
みんながスイーツを注文し、みんなで回し食いをしていた。
でた、スイーツ男子
ホントにいたとは


そういえばうちにも肉食系男子に見えるチディがいた。
他のお母さん達にもみた目バリバリ肉食系だよねとよく言われる。


が、実はみた目と真逆で草食系。
お肉食べれない。
野菜大好きなチディでした。



iPhoneからの投稿