まだ梅雨なんですかね??

確かまだ梅雨明けしていないハズ??

しかし暑いぃ・・・・メラメラ

でも、でも

節電

しなくっちゃ~~~あせる

と張り切って扇風機で生活してました。

ラゴスだったら電気ないし~~~!!

これくらいの暑さでへばっていたらラゴスでは生活できない!!!?

って行くかどうか分からないのに、

自分を正当化しようという理由づけの為に

ラゴスを使ってみたものの・・・・・

子供たち

速攻ー

汗疹になってしまいました。

確かにあんなに汗だくだと汗疹にもなるわな~ショック!

なのでもうすでにエアコン使ってますしょぼん

夏本番どうなってしまうのだろう・・・・・あせる