私とRは意気投合し、2人で元彼のクラブを後にした・・・


暫く2人で話しながらプラプラと歩いていたべーっだ!


そこに客引きの男が現れ、ココのクラブはナイスだよ~グッド!

って言われ、行く当てもなかった私たちはとりあえず入ることにした。

で、でも、そこは私達の好きな曲が流れているクラブではなかった・・・・しょぼん


仕方ないけど、とりあえずは私達はお酒を買いカクテルグラスかんぱ~いニコニコ


暫くして、入り口から3人組のナイスガイ達が入ってきた~ドキドキ


2人して


『アレ、いいんじゃない?』


ってワクワクしていたら・・・・・・・・



と、突然



誰かが抱きついてきたえっ


一瞬頭がパニック~~~!!



で、顔を見るとあの3人組の一人叫び



これが後に私の人生を狂わせた相手





うちの旦那でした・・・・・