昔じゃ考えられないけど
少し早起きになりました〜
夜更かしからの二度寝で休日は半日
潰れてたのに😅
最近はTikTokとスレッズに
ハマってしまい時々YouTube。
ソフトバンクホークス視聴
今年はまだドームに行けてない😭
阪神戦行きたかったなぁ。
今日もハムに勝ちます様に🙏🏻
投資は順調。
夫婦で新ニーサ。どちらも
私が操縦してますが…
今日は遅めの朝活でしたが
急に思いつきずっと行きたかった
資さんうどんのモーニング10時まで。
せっかくお初なんで肉うどんにしましたが
私にはかけおにセットかなぁ?
それかおにぎりとミニうどんでも良さそう。
ごはんは少なめにしました。
お米美味しかったです。
大満足な朝ごはんでした。
楽天ポイントで払えたし。
すき家がちょっと遠くてすき家も
安くて大好きなんだけど。
家族は朝から牛丼食べますが…
たくさん食べられる人にはご飯おかわり
自由の吉牛かな?
ジョリーパスタのモーニングも
気になる〜
続きまして別腹の
こちらにチェックイン
VIVAVTを復習してます。後3話かな?
すっかり忘れてて
メチャ面白い🤣
さー帰って13時からの⚽️か⚾️を
変え変えしながら観なきゃ〜
やっぱり今日はサッカー⚽️⁉️
しかしソフトバンクも毎日同じ
負けられない戦い。西武強くなって😰




