昔じゃ考えられないけど

少し早起きになりました〜

夜更かしからの二度寝で休日は半日

潰れてたのに😅

最近はTikTokとスレッズに

ハマってしまい時々YouTube。

ソフトバンクホークス視聴

今年はまだドームに行けてない😭

阪神戦行きたかったなぁ。

今日もハムに勝ちます様に🙏🏻

投資は順調。

夫婦で新ニーサ。どちらも

私が操縦してますが…

今日は遅めの朝活でしたが

急に思いつきずっと行きたかった

資さんうどんのモーニング10時まで。








せっかくお初なんで肉うどんにしましたが

私にはかけおにセットかなぁ?

それかおにぎりとミニうどんでも良さそう。

ごはんは少なめにしました。

お米美味しかったです。

大満足な朝ごはんでした。

楽天ポイントで払えたし。

すき家がちょっと遠くてすき家も

安くて大好きなんだけど。

家族は朝から牛丼食べますが…

たくさん食べられる人にはご飯おかわり

自由の吉牛かな?

ジョリーパスタのモーニングも

気になる〜

続きまして別腹の


こちらにチェックイン

VIVAVTを復習してます。後3話かな?

すっかり忘れてて

メチャ面白い🤣


さー帰って13時からの⚽️か⚾️を

変え変えしながら観なきゃ〜

やっぱり今日はサッカー⚽️⁉️

しかしソフトバンクも毎日同じ

負けられない戦い。西武強くなって😰