捨て活14日目 目標は100個捨て!! | キレイの先にみえるモノ ズボラ女からの脱却を目指す

キレイの先にみえるモノ ズボラ女からの脱却を目指す

汚部屋から脱出します!
部屋の乱れは心の乱れ。。。

汚部屋を脱したあとは何がみえるのか。
何が変わるのか。

歳月人を待たず
光陰矢の如し

ズボラ女からの脱却を目指したい

 

おはようございます

 

おひさしぶりです。
最近、プライベートで色々ありまして忙しく
過ごしておりました。
嬉しいこと、悲しいこと、悔しいこと、これからの期待
様々な気持ちが交差して
自分の心がパンクしそうです。
ですが、何とか前を向いて頑張らなければなりません。
頑張ります。
 
 
㊾ファンデーションケース
またリピートするかなーと思ってとっておいたケース。
リピートはしないと分かったので捨てます。
ありがとう。

 
㊿靴下
サイズアウトした靴下がまた出てきました。
子の足を守ってくれてありがとう。

 

 

人生いろいろあります。

うまくいかないこともあるよね。

でも、この経験がきっとこの先活かされると信じて

私も頑張るよ。

 

一歩前進しました。

では、また。

 

 

応援お願いします虹

  下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村