捨て活1日目 | キレイの先にみえるモノ ズボラ女からの脱却を目指す

キレイの先にみえるモノ ズボラ女からの脱却を目指す

汚部屋から脱出します!
部屋の乱れは心の乱れ。。。

汚部屋を脱したあとは何がみえるのか。
何が変わるのか。

歳月人を待たず
光陰矢の如し

ズボラ女からの脱却を目指したい

捨て活100を目指す。

①賞味期限が3年と4年切れた美容ドリンク。
計20本。もう飲まないのに勿体ないなーと思って捨てれなかった。でも今日はさ、これを捨てたらお子さんのテストの点数上がりまっせ!と自分に語りかけたら、さくさく捨てることができたよ。
ありがとう!


②缶コーヒー。これも賞味期限切れ。
尊くて捨てれなかったー。この前も鬼滅の漫画みて泣いた。こちらもお子さんのテストの点数上がりまっせ!であっさり捨てました。
尊さは永遠、ありがとう!


③もはや、これは何のベルトか分からない。
ホコリも凄いし、捨てます。
何かでお世話になりました。ありがとう。

これを100個出来たら、どうなるかな。
続くかな?


応援お願いします虹
  下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村