今日も頑張ろうねの結果報告と今日の課題 | キレイの先にみえるモノ ズボラ女からの脱却を目指す

キレイの先にみえるモノ ズボラ女からの脱却を目指す

汚部屋から脱出します!
部屋の乱れは心の乱れ。。。

汚部屋を脱したあとは何がみえるのか。
何が変わるのか。

歳月人を待たず
光陰矢の如し

ズボラ女からの脱却を目指したい

おはようございます🌞

 

昨日の振り返りです!

 

今日の予定。

①食器洗い

 →半分洗ったかなー。昨日の夜は洗えなかった。。。反省。

 

②洗濯&洗濯物を畳んで収納

 →これは、はい。きっちりやりました。なんと!子が自ら、自分のタンスに収納してくれました。うれしい。

 

③持ち帰り仕事の課題の資料を読み込む

 →期限があるものなので、やりました。頭が痛い。

 

④ゴミを集める

 →断捨離まではいかなかったけど、紙ゴミは集めたよ。

 

⑤子の部屋片付け

 →今日、夫の協力を得てやります。

 

⑥民謡観に行く→お世話になった方がでる。

 →とても声がでていて、お上手でした。

 

完璧じゃなくても遣り切ります👍🙌

 →完璧じゃなくて、いいんです。出来たことを褒めてあげたい。

 

と、いうことで今日は子の部屋を片付けたいと思います。

用事があるので、目標は1時間は絶対やる!!!です。

 

 

 

応援お願いします虹
  下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村