2回分まとめて…



前回は誘発しましたが卵の育ちが悪く、
プラノバール10日間飲みました。

リセットして病院に行き
以前はあまりすることなかった血液検査をすると…

諸々の数値が悪く、プラノバールが追加で21日間分処方されました。
つまり、おやすみ期間に突入です。

待ち時間の間にセミナーに誘われました。
院長に別の部屋に数人ずつ呼ばれ、参加を勧められました。
そのなかに、「なにか独りでできる趣味をもちなさい。女性ホルモンの働きがよくなり、卵が育つから」みたいな言葉があり

私の趣味は(海外)ひとり旅でした。

もう今は海外は無理だから、せめて国内…と思ったのだが…
旅行の日に通院になる可能性もあるよな~

しかたない。旅行の趣味は置いといて、手芸の趣味を極めるか…







にほんブログ村