京セラへ向けて… | どんな深い闇でも必ず光はみつかる
あ〜 1週間前に戻りたいぃ😭


楽しかった名古屋③④の事も書けないまま
1週間😂
休んでたツケがまわり 忙しくなってしまった😫
1週間後には京セラへ…最終日の24日に参戦予定ニヤリ
しかし…
孫とイツメンSちゃんと3人で 行く予定だったけど、Sちゃんが仕事で行けなくなってしまいました😭
チケット 1枚 余ってます😂
売ろうか 迷いましたが なんせ席が3人掛けの所…

3人グループなら超楽しい場所だけど 孫と由真、
もう1人のおひとり様の場所って 売れるのかな滝汗
なんか微妙ですよね😂ってな訳で
空席でも そんな目立たないだろうし、2人で余裕で使っちゃおう爆笑って思ってたけど

それは 行きたい方からしたら ワガママな話だし、やっぱ 本当に行きたい方を探す努力はしないといけないなとゆう気持ちになりました。

普段 由真のブログを読んでくれて
いいねをくれる数少ない方を優先に…とは考えて
いますが
もし由真と孫のお隣、
3人でも良いよと言う方がいらっしゃったら
 お譲りしますので 
是非 メッセージください💌💭